FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年09月04日 (金) | 編集 |
はい。近況その3です。
その1とその2と順番にお読みくださいね~!
*******

はい。31日の夕方4時過ぎに帰鳥をはたした私ですが。。。
真っ先にやったこと、
それはペットホテルに愛猫KINGのお迎え~~!
九州までつれて帰るわけには行かなかったので4泊5日で預かってもらっていたのです。
人懐こい猫で、お世話してくださる皆さんにも人気者なんですが。。。
やっぱり心配。。。
でも心配をよそに、お迎えに行ったらまたまた成長してました(笑)
もともと大きい種の「メインクーン」という猫なんですが。。
うちの子はその中でも大きいほうみたいです~!
で、この猫は2~3年かかってゆっくり大きくなる猫でもあるので
1歳と3ヶ月の現在もまだまだ成長過程(笑)
ひさしぶりに逢ったら、預けたときより大きくなってました(笑)
ま。。。「虎になっていいよ~~」なんていって育てていたので(笑)
大きくなるんでしょうね。。。(笑)
ギネスブックには全長120センチのメインクーンが載っているそうですが。。。
それ、いつか超えないかな~~うちのKING。。。(爆)

さて、感動の対面を果たし(笑)、自宅に帰って、荷物を片付けて。。。。
6時過ぎにはそのままお店にたちました~~!
10時間ほど運転してきて、そのまま仕事しちゃったわけですが(笑)
さすがに疲れましたね。。。
でも、久しぶりに常連のお客様たちにあえて楽しかったです~!
で、翌日は9月1日(火)。。。。
エネルギーアクセスがあって、私はまたまた先読みブレスレットを作成したのですが。。。
またもや、ミラクル発生~~!
なんとですね。。。
1時間弱で11本の先読みブレスレットを作ってしまったんです(驚)
5分強で1本作成した計算になります。。。
パワーUPしてます!!!!
だいたい、この手の作業ってね、1本作るにも2~3日かかるのが普通と言われています。
それを私の場合、今までも1日に数本具現化するという「ハナレワザ」をやっていたんですけど・・・
なんと、1時間弱で11本は新記録です。
モルダバイトフラッシュを経験してからかなり能力アップしたみたいですね。。。
おまけに、現在私のネックレスもブレスも全てモルダバイトをメインに使用した
エネルギー体ですしね。。。
すさまじいエネルギーが私をサポートしているみたいです。

が。。。。
大量な具現化のあとは倒れることもある私なんですが。。
ここのところのハードな毎日も加わって。。。
2日の定休日からダウンしてます・・・・
それはそれはかなりの高熱でして。。。
どうやらエネルギーチェンジの時期なようです。
シフトアップのための浄化もやってきているみたいで、かなりしんどいですね~!
でも、インフルエンザとかではありませんので、ご心配なく(笑)

近況その1で、皆さんが心配してくださっていることは半分はあってます。。
と申し上げたのがこのことだったわけです~!
でも、だんだん抜けてきて明日には出勤できそうです♪

こうして、パソコンの前に座ってブログ更新できているくらいですのでご安心を~~!
だってね、しんどいときってパソコンの使用ができなくなるんです。
電磁波浴びると追い討ちかけてしんどくなりますから(笑)
なので、もう大丈夫♪
シフトチェンジの波から抜け出ることができましたので~!
この先またまた、パワーアップしたエネルギー体を具現化しちゃいそうな予感。
楽しみにしていてくださいね~~!