FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年06月28日 (木) | 編集 |

こんにちは(o^-^o)
最近、フェイスブックを始めて、そのおかげか、ブログへお越しくださる方が急増中です♪
ありがとうございます。

さて、当店『魔法の石と癒しのお店LittleCats』では先月から『アイオライト』が空前絶後の大ブレク。
アイオライトブレスレットだけでも60本近く入荷し、完売しました。

まだまだ、アイオライトが気になるお客様があとをたちません^^;
リトルキャッツにやって来てくれる石たちは、到着と同時にどうゆうわけか輝きを増します。

そして、グレードを増し、みるみる別物に変身します。
特に優瑠璃が手にして浄化と循環の回転を与えると瞬時に、目覚めます。

その相乗効果もあってか、リトルキャッツのアイオライトブレスレットは驚くべき確率の高さで、
持ち主さん(ご購入者)に『これ、凄いですね』と言わせてしまう石になっています。
今のところ100%なので、奇跡的な確率です。
どんな石でも100%なんてあり得ないのが普通なんです。

だけどアイオライトさんは全てのご購入者の皆様に愛され、、
『手放せない』と言わしめるツワモノです(笑)

その、アイオライトが指し示してくれたのが『フェナカイト』です。
今年のリトルキャッツには『石が石を呼ぶ』リレーが続いています。

ロシアンアマゾナイト→プルートパーズ→アイオライト。。。

見事なまでのレールがひかれました。
2012年の上半期はこの図式で導かれました。

そして、間もなく下半期が始まろうかとしている、今、この時。
フェナカイトにリンクしました。

フェナカイトはアイオライトと非常に相性が良いです。
現在、魔法の石と癒しのお店LittleCats のお客様はかなりアイオライト保持率が高いので(笑)
フェナカイトの素晴らしいギフトを受け取りやすくなっていると思います。

優瑠璃の体験上、石に導かれる人生って、ほんと、スイスイ~♪と楽に進んで行けるので、
もちろん、この流れに真っ先にのりました(笑)

現在、フェナカイトは原石と結晶GETしましたし(o^-^o)
でもまだ必要と感じます。

アイオライトにまみれたように(笑)
フェナカイトにまみれてみたいと思います(笑)

だって。
サイキックなパワーが桁外れにアップしちゃうんですもの。
これは、とんでもない石なのだと、魂が知っています(笑)

2012年はきっと、クレアの開花する人が急増するんでしょうね♪
サイキックパワーを普通に使い、周囲のために役立てることのできる人が
普通に存在できちゃう世の中になる(笑)

サイキックは特別なものじゃなくて誰の中にもある♪

だから、選ばれた人だなんて勘違いして傲慢になってしまう人も少なくなって、
また、そんなピノキオな存在に依存する人も少なくなる♪

軽やかで、楽しくて、愛に溢れたエネルギーの人が増えていく♪

自分の内側に気づき、本当のピュアソウル(ハイヤーセルフ)と統合しちゃう人が
いっぱい誕生するのだと、思います。

そんなビジョンがみえます。

そのためのフェナカイトさん(≧∇≦)/
アイオライトさんが連れてきたのも頷けます。


LittleCatsのHPはコチラ