FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年07月20日 (金) | 編集 |
本日は、クリスタル(ストーンデーヴァ)にインタビュー(35)をお届けいたします~!

さっそくどうぞ~!
タイガーアイスフィア

やっと出番ですね♪
私は緊急にある人のもとへ行かなくてはならないのです~!
行かなくては・・・と、いうよりは行きたいのですが。

実は、その人に今、大変な困難やマイナスエネルギーが襲ってきているのです!!
その人に、というか、正しくはその人を含む、身近なところに、ですが。。。
私は金色のパワーを放ちます!
そして黒のプロテクトパワーも持っています。
そして何よりも、ひらめきを与えることが得意です!
虎目石と名づけられたのも偶然ではなく、
実は、虎のような強さで持ち主を守護することができるのです。
持ち主となる、あの人は、まっすぐな気質で
正しく生きることを身上としているようなピュアソウルの持ち主。

自分のことももちろん大切にできる人ですが。。。
自分の大切な人のためには、自分を省みないまっすぐさを持っている人なので
時としてキャパ以上の無茶をしてしまうことも。。。
今回も、大切な人のために、何かしら行動したいと思いつめています。

私は、そんなあの人を守ってあげたいのです。
うそのないあの人の生き方が、虎目族の愛をわきあがらせるのです!
私たち虎目族は、努力を忘れない人が大好きです。
自分の力でなんとかしようと立ち向かう人をみると
助けたくて仕方がなくなります。

私の先を見通す力を、あの人に貸してあげたくなります!
だから、一刻も早く、あの人に気がついてもらえるように。。。
そばにいられるように・・・
今回、アピールしてみました!!!

どうか!いつもそばにおいてください!
全力でサポートいたします!
*********


以上、自動書記。

むむむ・・・
なにやら切羽詰ったような感じですね・・・

あの人を助けたい。守りたい。と、
かなりなアピールです。

「私のことだ!」と思ったあなた!
お早めにお迎えに来てくださいね~!!