FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年07月28日 (土) | 編集 |
本日はクリスタルにインタビュー(41)をお届けいたします~!
ゲストはこの方~!

聖痕水晶とミルキーローズ
聖痕水晶とゲーサイトINミルキーローズアメシストブレスレットさんです!

今日も、便乗タイプ(笑)
では、さっそくどうぞ~!

********
私は構造上、内側にたくさんのキズをもつ水晶です。
しかしながら、そのキズのおかげで、あまたの虹を出現させています。
その虹姿は龍のうろこのようだと賛美していただいております。
または、聖なるキズを持つ水晶ということで
「聖痕水晶」とまで呼んでいただいております。

今回、旅立ちたいと所望しましたのは、
私を愛でてくださる人に出会ったからでございます。
もちろん、これまでにも多くの皆様に愛でていただいてきたのですが・・
今回は、愛を感じたのです♪
その人の内側にはもうひとつの魂も宿っており、
私は、その魂と会話を楽しませていただきました。
天使の波動をもつ、その魂は心地がよく、
私の周波数とたやすくシンクロしました。

私は、その方と、その天使の波動をもつ魂の元へいき
たくさんのサポートをいたしたく存知ます~!
どうか、お早めに私をお迎えくださいませ~!

そして、私の主張にのっかって、もうひとかたがアピールされていて。。。
このたび、ともにアピールをする運びとなりました。
そのかたに代わりますね・・・



はい!!
私はミルキーローズと呼ばれているブレスレットです!
このたび、私の愛と慈しみをもって、
怒涛の変容を迎えようとされている一家をサポートいたしたくアピールしました!
個人的にもすでにアピールは済んでいて、ご本人もお気づきと思いますが・・
実は、今、まさに、私の働きどころかと心得ましたので、
迷うことなく、選んでいただきたいと思っています!!

私は、変容を穏やかに、しかしながらすばやく進めるサポートをいたします。
あくまで、優しさと愛をもって!がモットーです。
私は実はこう見えてコミュニティなのですよ!
私は、皆さんのおっしゃるところの
いわゆる、ゲーサイト、水晶、アメシスト、ミルキークォーツの集合体なのです!
中に、ファントムと呼ばれる形状も発生しています!
困難に出会っても、愛をもって突破していくことが得意なのです!
調和ある変化。愛ある変容。

聖痕水晶さんもおっしゃっていますが、
新たな天使の魂が生まれようとしているので、
その天使の誕生をサポートしたいなと感じています。
だって、私たち、その天使とはとっても仲良しなのです~!
天使が生まれる環境を整えるのが今のサポートだと心得ています。
そのあとも、もちろん、ずっとずっと・・・
ずっと、見守ってすごしていきたいから。、
天使を生み出す慈母のもとへ旅立ちたいのです!
どうぞ、できるだけ早く、迎えに来てくださいね~!
**********


以上、自動書記。

なんか、前回に続き、便乗型が続いてますね(汗・・・
Kちゃんは、きっともう、わかっていますよね~。
でも便乗インタビューとは思わなかったかな。。きっと♪

※聖痕水晶さんの虹が、写真では表現できなかったのがちょっと残念です~!
すみません~~~~!