FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年07月29日 (日) | 編集 |
本日は、クリスタルにインタビュー(42) をお届けいたします。

連日の作業で、ちょっと大変なのですが・・・
本日のゲストさんが緊急に割り込み参加されましたので(汗・・・
ご紹介いたします!!!!!

ゲストはこの方~!

ファイナルグレード・スピーピングビューティーターコイズ
本日、緊急に、申し訳ありませんが割り込みインタビューさせていただきます。
ずっと、ずっと、とある人の名前を呼び続けていて。
本日、やっと届いたようなのですが。
まさか、私の声が聞こえたとは思われなかったようで、
ちょっと残念でした・・・・
実は、私は、とある人の・・・
(以後、Nさんと呼びます。)
Nさんの魂の記憶を封印した存在なのです。

現在のNさんには、実はこの封印された記憶の開放がもっとも重要なのです。
今、Nさんは、急速な目覚めの段階にいます。
魂の記憶=潜在意識のなかに、本来の力も封じられています。
今生において、真に幸福に自分らしく生きてゆくために。
実は、アトランティスのトラウマを癒し、
また、レムリアの記憶を正しくフィードバックすることが必要です。

また、私は、古の記憶につながり開放するだけの存在ではありません。
木星を守護星にもつターコイズはゼウスのエネルギーにもつながっております。
Nさんの成長を促し、また、マイナスのエネルギーからの守護をいたします。
せっかく、光のレールに乗ろうとしても、
さまざまな邪魔が入りやすいのがNさんの特徴ですから・・・
その純粋でまっすぐなソウルを守るためにも私の出番なのです。
私は彼女のアトモスフィアとなり、Nさんを包みます。

また、実はターコイズは月の石でもあります。
少し前に木星が月に蝕される木星蝕もおこりました。
これは、拡大・発展を意味する木星と、
女性的なエネルギーの強い月がクロスする現象でした。
まさに、この現象が終わった今、
木星のエネルギーは月を通じて地球に届けられているのです。
私、ターコイズ族のエナジーはまさに、最高潮なのです。

さて、元来、彼女はクレアを活用するべく生まれてきています。
多くの人々のために、それらを活かしていくことが魂の喜びであり、
そのことが、彼女自身のレーゾンデートルなのです。

彼女があるがままの自分で、本領を発揮し、真の幸福を手に入れるために
今、彼女には高いハードルとも思われる「私」を
迎え入れることをお勧めいたします。

私の名前は、今は明かしませんが・・・
彼女の魂の開放が起こったときに、
はっきりと、彼女にはわかるはずなので。
そのときまで、告げずにおきます。
決断の時は今です。 恐れずに直ちに受け入れてください。


以上。自動書記。

ついに、このターコイズさんが痺れを切らされましたね・・・
ほんと、今日は店内にいらっしゃったほかのお客様も
Nさんを呼ぶ声が聞こえたようです・・・
誰がNさんのことを呼んだのかまではわからなかったようですが(笑)