FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年09月23日 (水) | 編集 |
本日は秋分ですね~!
大きなエネルギーの節目だったわけですが
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?
私はやっとなが~いシフトチェンジが終わりを告げてくれました♪
あ~よかった(笑)

で、1年ほど前からシフトチェンジの終了時には
まるで儀式であるかのようにとある現象がおこるんです。
それは。。。就寝前など、リラックスした状態のときに
突然、サードアイに幾何数や幾何学模様のようなものが降り注いでくる現象です。

今回は秋分の前日の早朝に起こったのですが。。。
それは黄金色に光り輝いていました。
それと同時に私の中で「意識の変革」というにふさわしいことも起こりました。
が、それがなんであるかは、まだ内緒です(笑)

そして、降り注いだ金色の幾何数や幾何模様を解読した中に
「愛」というキーワードがたくさんありました。
なので、今後具現化するエネルギー体には
今まで以上に「愛」がキーワードとなるものが多いかもしれません♪

それから、今回のシフトアップで宇宙からとあるギフトもいだだきました。
長く、そして苦しくもある(笑)シフトチェンジ期間だったので
そのご褒美なんでしょうかね~(笑)

私が頂いたギフトは、そのほとんどがエネルギー体に還元されるでしょう。
ますます皆様のお役にたてると思いますのでお楽しみにしていてくださいね~!

さいごに。。。
数日前、私に降りて来てくれた先読みネックレスをご紹介♪
インカローズづくしですが。。。
インカローズ「愛」
こ~んなエネルギー体です。
それでは~!