HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2012年09月11日 (火) | 編集 |
本日は、お客さまからルチルクォーツのミラクル体験談を頂戴いたしましたので
さっそくご紹介させていただきますね~~!

*************
<鳥取県在住:Yさんのルチル体験談>

優瑠璃さん、のんちゃん、ゆみてぃ、
リトルキャッツでいつも仲良くしてくださる皆さん
お世話になっています。Yです。

今大盛況中のルチルで、プチなミラクルというかハッピーがあったので、
久しぶりにこちらにメールしてみました。

8月に自分にルチルのブレスを買いました。
特に何かを感じることないまま9月に入り、
ふと夫が「(仕事が)自分の思っている方向から外れてきている。」と辛そうに呟くので、
何か夫の力になれないかと、夫にルチルのブレスをプレゼント
(しばらく誕生日もクリスマスもバレンタインもないよ!と言って(笑))。

夫は嬉しそうにブレスをつけてくれましたが、緩いのが気になり、
二粒ほどルチルを取ってもらい、その二粒と以前買っていた皇帝龍の天珠で、
営業鞄に着けられるようにとストラップをお願いしました。

ストラップが出来上がったとの連絡をもらい、
本日リトルキャッツに伺ったところ、
優瑠璃さんがリーディングして作ってくださっていて、
素敵なストラップ(キーホルダー)になっていました。

これで何かいいことあったらいいなぁと思いながら帰宅した途端に夫から電話があり、
「ちょっといいことがあったから外食しない?」との誘いが。
営業していたところから受注が入ったとのこと。
聞くとあまり営業成績になるものではなかったようですが、
それでも一歩踏み出せたようで夫も私も嬉しかったです。
(しかし、外食しちゃったから反って高くついちゃったかもだけど…(汗))

今回は本当にプチなことですが、ここから拓けていけたらなぁと思い、
ここで、更に豊かさ&ハッピーを呼び込むぞ!宣言をし、
拙い体験談を終わりたいと思います。

***********
以上です~~!

Yさん、メールありがとうございました♪
自分だけじゃなくて、周りの人にもHAPPYが伝染する「ルチル♪」
スタッフのんちゃんも、ルチルでミラクル体験したみたいですよ~!
そのほかにも、、、
「ルチルを身につけたら、ルン♪って感じで、うれしい気分です」と
おっしゃり、2本目のルチルクォーツブレスレットをGETされたお客様もいらしゃいます!!!

どんどん、ミラクルハッピーが起こっていますよ~!
優瑠璃もますます楽しい毎日で、ルチルパワーに感謝をしています♪

このルチル祭り、まだまだ盛り上がっていく感じです~~!
みんなで、どんどん、ハッピーになってまいりましょ~!!!