HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2012年09月14日 (金) | 編集 |
連日、にぎわっている「ルチル祭り」~!

そして、そして~!
ミラクル☆ルチル体験談も、
ものすごい勢いで舞い込んできています~!

<兵庫県にお住まいの:Aさんの体験談>
ルチルパワー‥すごいです。
臨時収入が19万円‥
裕福な知人から淡路島のリゾートホテルの無料宿泊1泊2日の話が来ました。
明石市民の卓球大会があり個人戦3位に入り景品もらえました。
ルチルは良くない状態から脱出させてくれて、
良い状態を運んで来てくれるので心強いなーと思ってます。

************
Aさん、すごいですね!!!!
Aさんは、8月に入荷した「第1弾のルチル」をGETされたお客様~!
しかも、15ミリ~16ミリ玉あったブレスレット。
ものすごくキレイな黄金ルチルがとっても透明な水晶の中にぎっしり入ったタイプでした!!!
かなりなお値段がしたのですが、即決!!
(※かなりなお値段といっても、同質のルチルなら一般的には当店価格の数倍はしますが・・・)
そして、ご購入から約1ヶ月たった本日、Aさんからメールが届いたのです~!
それにしても、19万円の臨時収入とは、、、すごいですね♪


そのほかにも・・・

本日、実店舗にて聞かせていただいた鳥取県在住のSさんのお話は・・・
迷いに迷って今週の木曜日についに購入された
ファイナルグレードのゴールデンキャッツアイ太針ルチル!!!!
なんと、わずか、1日で早くもラッキーなことが起こったそうです!!
Sさんこうおっしゃっていましたよ・・・
「ルチルをつけてから人間関係が良くなりました」と。
たった1日なのに・・この流れの変化!!!

ここ数日お仕事がそれはそれはお忙しくて、大変だったそうなのです。
そんな中、本日も休日だったにもかかわらず、
やはりちょっと出勤されていたそう。
しかし。。。
Sさんは、本日、優瑠璃が主宰のINABAスピリチュアルスクールの
リーディング教室を受講される日でした。
でも、時間が迫っても、仕事がおさまる気配がなく・・・
やばいな。。。。と感じられていたそう。

そうすると。。。なんと、上司の方が!!!!
「みんな、今日はSさんは忙しんだから、フォローしてあげて!」と
言って下さったそう・・・
しかも!Sさんが、行かなければならなかった用事に、
他の人が行ってくれたりして、あれよと言う間に・・・
受講時間までに、仕事を切り上げることができる流れになったそうです!!

そして、仕事以外のことでも、ミラクルが・・・
わけがあって、ちょっと嫌な気持ちのままでご縁をきりかけた人と
すごくいい形になったとのこと。

まだ、身に着けて1日しかたってないのに、流れが変わったり、
引き寄せが始まっていることを実感されています。


また、本日はもうひとり・・・
鳥取県在住のAさんからも、ルチルはすごい!と感じた。というお話が!!
実はこのAさんは、先週ルチルクォーツのブレスレットをGETされました。
以来、身に着けている腕が温かく、いつもルチルのエネルギーを体感されていたそうです。
そして本日、どうしても、もう1本欲しい!!!!!!
と、言うことで、、、、、
ゴールデン太針キャッツアイルチルブレスレットをチョイスされました~!
どうしても、黄金色のルチルが欲しくなったそうなんです♪
最初にGETしたものがスモーキークォーツベースだったので、
やはり、透明な中に煌くゴールドに魅かれたのでしょうね~~~!

スモーキーはスモーキーで美しいのですが。

やはり、今、当店に集まってきてくれているルチルは只者ではないので・・・
優瑠璃が「華僑グレード」と呼んでいる、素晴らしすぎるルチルクォーツたち!!!
やはり、1番キレイなものから旅立っていっています。

2本目をGETされたのは、これで3人目ですね~(笑)
あ!優瑠璃を入れると4人です(笑)
優瑠璃は2本目はネックレスに加工しましたが、
同様に2本目はネックレスに加工されている方、いらっしゃいますよ~!
首周りにルチルパワーがあると、なんだか、すばらしく「楽しい気分」になりますよ~。

優瑠璃には、こう見えてですね・・・
毎日、いろいろと大変な出来事が押し寄せてきているのですが(笑)
ぜ~んぜん、落ち込まないんですよ♪

もともと、ポジティブですけど・・・
以前にまして、すごいことになっています。
大変なことも、なんだか笑いのネタになってしまってます(笑)
そして、スタッフもみんなルチルのブレスレットをつけているので
ほんと、みんなが「楽しい気分」で、今日も閉店後、いろんな話をして
スタッフと大爆笑していました~!

で、「なんかさ~。すごい大変なことが起こっているのに、私たち笑っているよね?」
って、言いながら、また爆笑~~~(笑)

なんだか、絶対の安心感があるんです。
「必ず、よい方向に向かう」とか、
「絶対に守られる」とか・・・
だからこそなのかな・・・不安がないのですね。


いや~。。。。
ルチルクォーツって、すごいです。

もちろん、他のデーヴァストーンたちも、いっぱいいっぱいサポートしてくれています♪
優瑠璃は幸せものです~~~~~~~!

石たちに、毎日、大感謝の日々です~~~!
とりわけ、今は、とくに、ルチルさんに♪