FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年10月24日 (日) | 編集 |
<鳥取県在住:Aさんのミラクル談>

☆こんばんは(^^)
昨日は、久々の来店にもかかわらず、
いつもの笑顔でのお迎え嬉しかったです。

ミラクル体験をお話する番が私にも回って来たようです。

私が Little Cats に初めてお邪魔したのは、
長年付き合っていた彼と別れた直後でした。

オーラヒーリングルームに興味があり、早速に貸切で30分入らせて頂きました。
初めは辛く悲しく…涙が溢れて来ました。
でも30分の時間が終わる頃には、心がすっきりしていたのを覚えています。
その日のうちに、エネルギー体を購入し、ずっと一緒に居ました。

中部からなので、行きたくても行けない事が多く、
月に1回位しか行けてませんが、
ブログを毎日楽しみに読ませて貰っていました。
中でも、他のお客様たちのミラクル体験談などのハッピー報告には、
いつもあやかりたいと羨ましく思っていました。

私も、春先から恋活をしていて、なかなかご縁が無いままに過ごしていましたが、
2週間ほど前に、やっと本命の彼と出逢う事が出来ました。

初めて、その彼に逢う時はエネルギー体を一緒に連れて行きました。
逢ったその日に付き合おうって言ってくれて、
毎日メールで好きだよって言ってくれる彼。

本当に私には充分過ぎる位の彼です。
お互いにバツイチで子供が居るので、結婚は焦っていませんが、
何年か後に一緒になりたいなって考えています。

おのろけになってしまいましたが、
みなさんにもこのハッピーをと思い、書かせて頂きました。

今回、たくさん仕入をされたとの事で、
コバルトピンクカルサイトがとても気になり昨日伺った次第です。

そのときスタッフさんに伺いましたが、
デートのときに、一緒に連れて行ったエネルギー体のパワーが、
最近何となく感じられないなと思っていたら、
最後の力を振り絞って居てくれたんですね。
とても、感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な彼との出逢いを届けてくれて、本当に私は幸せです。

いつまでも続くように、今度はコバルトピンクカルサイトに幸せを増幅して貰えると良いな。
また時間を見つけて伺いますね♪