FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2008年10月29日 (水) | 編集 |
鳥取在住:Cさんの体験談

私のユーディアライト体験は、ある意味フェイントな出会いから始まりました。

私は、LittleCatsのブログで紹介されている「スペシャルなユーディアライト体験」を聞いても、
特にうわぁ!とも思わず(笑)
店頭に並べられているユーディアライトのペンダントトップにも惹かれることもないままでいました。

それが。。。
ある日、ふらりとお店に行ってみたら、何故か(笑)。。。
ユーディアライトのオーバルタイプのペンダントTOPが気になりだして、
手にとってみると手放せなくなっちゃって、ゲットしちやったのです。
(このTOPをGETしたのは確か9月15日だったと思います。)

そうして、購入後、最初の変化は突然にやってきました。
GETはしたものの、身に付けるのは24節気の秋分の日(23日)から!
。。。と思っていたので、身には着けないで毎日持ち歩いていたのです。

そして4日目のことです。

私はある気孔をやっているのですが。。。
その気孔をやっている最中、「自分が何かをやる際、恐れを抱いている」ということを、突然自覚したのです。
今までは、そんなこと思うこともなかったのに、ほんとうに突然……。
ユーディアライトをGETしてから、急に自覚が訪れたのです。。。
この事実は私にとって衝撃でした。

そしてさらに9月26日には新たなる出会いが(笑)
実はユーディアライトのトライアングルのトップが組み込まれた先読みブレスをゲットしました。
その日帰ると、何故かトイレに行く回数が増えたのです。
翌日もそれは変わらず、最短は30分毎にトイレに行くくらいに……。
何か、凄く激しいデトックスが起こっていることに、驚かされました。

そして、さらにさらに出会いは続きました~!
実は、またもやユーディアライトのラウンドが組み込まれた先読みブレスをゲットすることになりました。
ほんと、出会いは突然!です。
これが9月30日でした。

ユーディアライトのペンダントTOPを身に付け。。。。
さらには先読みエネルギー体であるブレスレットを両手に付けて、気が付くと10月に突入してました。

そして10月2日の夜のことです。
ふと「体重計に乗ってみよう」と思い、乗ってみたら……。

驚きました!!!!!
何と体重が2キロも減っていたのです。
ミラクル!!!!

実は高校卒業の頃の体重より、最近は4キロ近くも増えていたんです。
私がやっている、とある気孔も「ダイエット効果もある」と聞いていたので期待しながら続けていたんですが、半年経っても1キロ減が限界だったんです。
それなのに!!!!
ユーディアライトの先読みエネルギー体を身に付けてから1週間ほどで2キロも減っていたんです……。
2キロと書きましたが、実は限りなく3キロに近い減りかたなんです。
体脂肪も標準の範囲内に収まり、尚且つ体内年齢も実年齢とほぼ同じになりました!

ユーディアライトをGETしてから、「自分の本質」に気付かされるだけでなく、こんな素敵なギフトまでやってきてくれました!

もうずっと、痩せることなんて無いんだと思っていたのに、こうもアッサリと痩せるとは!
自分でもビックリです!
しかも、知人から「肌が白くなったね」とも言われ……
凄いです、ユーディアライト!

こんな素敵なクリスタルとサユリさんに大感謝です。
本当にありがとうございます。