FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年10月03日 (土) | 編集 |
本日もたくさんのエネルギー体が誕生しましたが。。。
その中でも、スピリットガイドの要請でこのエネルギー体をご紹介します♪
lacrimosa~涙の日はやがて~
<エネルギータイトル>
Lacrimosa
~涙の日はやがて。。。~


*使用しているクリスタル*
ブラックオニキス
(ハート、ラウンド)
アマゾナイト
(8mm薔薇)
宝石質カヤナイト
(ペアシェイプカット)
オーロラクリスタル
(ボタンカット)
宝石質ブルーアパタイト
(マロンブリオレットカット)
宝石質グリーンオニキス
(ブリオレットカット)

「メッセージ」
あなたのその深すぎる悲しみ。その暗すぎる闇。
これ以上はないというほどの痛みと傷たちに祝福を。。。。

遠い日に奈落に落ちたあなたは
「この世に神はいない。。。」と奥歯をかみましたね。
絶対なるものへの「不信」と「憎しみ」を胸に刻みながらも。。。
それ以上に、心を汚れに染めたことの悲しみは、さらに深く。。。
溺れるように時を泳いで、傷つきすぎた心には蓋をしたことを私たちは知っています。

これまでに様々なエネルギーを、様々な形に変えて。。。
そして、様々なメッセージにして。。。
時には優しく、そして厳しく、あなたに伝えてきました。

このようにしながら、あなたはどうしようもないくらいの闇を払い
光の道を歩くことにためらいながらも、私たちの導きのままに歩いてきてくれましたね。

道すがら、心の蓋を開くと地獄のような記憶があふれ
あなたの癒え始めた傷からは無理やり瘡蓋が剥がされては血と涙に濡れた。

「ああ、やはり神などいない」
幾たびあなたはそう思ったことでしょう。

しかしながら、あなたは気が付いたはずです。
「神」とは自分の外側にいて、力をかしてくれるものではないということに。
「神」という力は、実はあなたの中にこそ存在するのだということを。
だれもあなたを助けてはくれないでしょう。
そして、だれもあなたを抱きしめてはくれないでしょう。

なぜならば、ほかでもないあなた自身があなたを助け
あなた自身があなたを抱きしめる以外に道はないのですから。
これまであなたが経験した「絶望」が、この理を教えてくれたはずです。
そして、あなた自身、すでにこのことを受け止めているので
私たちは次の段階にあなたを誘おうと思います。

これまでの「涙の日」とこれからの「涙の日」は異なる意味を持ち始めます。
おわかりですか?。。。おわかりですね。

これからあなたが流すであろう涙は
「絶望の涙」ではなく「赦しと信頼の涙」になるでしょう。
それはあなたのエターナルセルフへのつながりをさらに深めていくことになります。

もうあなたは闇を嫌わなくても恐れなくてもいいのです。
憎むことも悲しむことも、苦しむことも。。。
愛することや赦すことや信じることと同じく大切なエネルギーなのですから。

闇に堕ちる心を罰する必要はなく、卑下する必要もなく
そんな心を絶対なるものに「赦されたい」と思う必要もないのです。

光も闇も混ざり合って、あなた。
天使も悪魔も混ざり合って、あなた。
白も黒も混ざり合って、世界は成り立っているのです。
光のある場所には必ず影が存在する事実を素直に受け入れましょう。

すべて否定せず、すべて貶めず、ましてや自責の念など必要はなく。。。
どれもが愛しい命の形です。
Lacrimosa....
涙に濡れる日々はやがて、あなたの中の真実の神なる力を呼び起こしてくれるでしょう。

******

以上、自動書記。
深~~~いメッセージでした。
「思考」ではなく「心」で受け止めることがとても大切な内容ですね。
さて、このエネルギー体は。。。。
誰のもの?
・・・あたしのものです(笑)

普通は自分へのメッセージは公開しないのですが、
このたびはスピットガイドの要請で公開しました。
と、いうことは。。。。
このメッセージが必要な人がか~な~りいらっしゃるということなのでした。

と、いうことは、
今後、似たようなエネルギー体が誕生する可能性大☆と言うことのようです。
ま、、、予告編。。。みたいなものでしょうか(笑)
では~~~!