HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2010年12月21日 (火) | 編集 |


2010年12月21日より、オーナーSAYURIは[ライトワークネーム]を「優瑠璃」に改名いたしました。

※LittleCatsTOPページ


改名した名前:優瑠璃(ゆるり)

さて、改名した理由は、と申しますと。。。
秋も深まった2010年のある日
宇宙、または守護者たちからのメッセージで、そろそろ「優瑠璃」と名乗ってまいりましょう。
と、提案されたからです(笑)

「まもなくお誕生日がやってきますね。
今度の誕生日は特別なので、その日から新しい名前を名乗ってはいかがですか?」

と、何度も(笑)、ご提案されたんです。

メッセージって、いつの日も、、、
承諾して受け入れるも、却下するも自由なんですが、
私は、私の経験上、これらの存在たちからのメッセージは受け入れるようにしています。
*ただ、名前負けにならないように精進します(笑)

そういえば、、、、
今、思い出したんですが、ず~っと以前、
とあるチャネラーさんにこういわれたことがありました。

『あなたは今後「yurry」という名前で、様々なことをやっていくと思います』と。

そのチャネラーさんによると、この綴りは「ゆりー」と読むといわれていましたが。。。
なんだか、今思うと発音的には「ゆぅりぃー」に近い気がします(笑)

な~んか何度も続けて発音すると、だんだん「ゆぅ~ぅ~りぃ~」となっていって(笑)
なんか「ゆ~るり~」になってきます(笑)

なので。。。
あれ?じゃあ、「優瑠璃(ゆるり)」って横文字でかいたらどういうふうに書くのかな?と思って、
スピリットガイドにたずねてみたところ。。。

「yurrully」

。。。という文字をサードアイにビジュアル化させて、応えてくれました。

何語ですか?????
英語でないことは確かかな?(笑)
ガイドたちの世界の言葉なのかしら?
と、疑問に思っていたら、
『正確には、この綴りは「ゆるり」とは読みません(笑)、でも近い発音です。』
と教えてくれました(笑)
じゃあ、なに?宇宙系発音なのかしら(笑)?

以前チャネラーさんはもしかして、
視えた綴りの中でこの「ull」を見逃していたのかな?とおもってみたり。
それとも、その時点では「yurry」だったのに、
何年か経たので、今回「yurrully」に昇格したとか(笑)?

この増えた「ull」って。。。?
単体では「うる」って読むのかしら?それとも「ある」?
いろいろ考えると面白いです。

音と文字には意味があると思うので、
考え出したら、ほんと不思議でキリがなくなります。

さて、そこで、なぜ今、改名なのか???
。。。と、スピリットガイドに尋ねてみると。。。

『天職ネーム、いわゆる「天名」をね。天からプレゼントされたんですよ』
『つまり、簡単に言えば、ライトワークネーム(光のお仕事の名前)の授与ですね。』
『その名前がこれからのあなたを現しています』

と、マイスピリットガイドに重ねて、囁かれました(笑)

『優瑠璃という文字の意味は最初に告げましたが、
あなたもすでに気がついているように、この「音」には様々な意味があります。
いろいろと、名前の真の由来とか、真の意味が知りたいでしょうが、
詳細はそのうちわかりますからご安心くださいね』

とも、付け加えられました(笑)

お見通しですね(汗。。。

でも、名前をもらえるなんて~~~!
なんだか昔でいうところの「元服」みたいな感もありますね(爆)
やっとオトナって認めてもらえたのかしら?(笑)


よって、これまで「SAYURI」名義で行ってきた
*エナジー・マニフェステーター(エネルギーを天然石で具現化する人)
*ストーンデーヴァ・メッセンジャー(聖なる石のメッセージを伝える人)
*ストーンエナジー・クリーナー(石のエネルギーを浄化し活性させる人)

などもすべて今後は「優瑠璃(ゆるり)」名義で行っていくことになります。
どうぞ皆様、お見知りおきくださいませ~!
よろしくお願いいたします~~!

2010年 12月21日。 
優瑠璃(ゆるり)