FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年11月02日 (金) | 編集 |
INABAスピリチュアルスクール

リーディング教室「プロフェッショナルコース」第1期生のブロンズクラス受講感想です。
※講義内容が漏洩してしまう箇所は「○○」という感じで伏せさせていただいております(笑)
ご了承くださいませ。


受講生さんのご感想は、随時、更新予定です♪
※ブロンズクラスのご感想(1)は→こちら
※シルバークラスのご感想は→こちら

*******************
<Hさんのご感想>
まずはブロンズコースを無事に終了できたことに
感謝とホッとした気持ちでいっぱいです。

最初、勢いも手伝って・・・
このリーディング教室の第1期生に申し込んだ後は
少し、不安でもありました。
教室にちゃんとついていけるのかどうか。
実はすごくプレッシャーも感じました。

でも、レッスンの途中で優瑠璃さんが
「もっと楽しんでいこう~!」といわれたときに気がつきました。
あ、やばい。また考えすぎているって。
私の悪い癖。
石橋をたたきすぎてしまうこと。
まず、考えることよりも、
もっともっと楽しんで受けていくことが大切だって
このブロンズクラスでは改めて気づかされたような気がします。

実際、○○○を使った○○○はとても楽しかったです。
また、○○を使った訓練の中に様々な法則や
また、相手とのかけあいの中から読み取る意味、
これらは日常の様々な場面において応用が利くことであり、
いまさらながら、日頃、自分がどれだけ見落としていたことが
たくさんあったかを気づかされたように思いました。

次はシルバークラスです。
楽しみと同時にやっぱり不安もあります。
もし、また眉間にシワが寄っていたら
どうか、声をかけてください。
よろしくお願いします。

********************


<Tさんのご感想>
物事が最近、自分の直感と同じようにすぐに現実となって表に現れる。。。
不思議だと感じていましたが、それはなぜか?
【○○力 ○○力 ○○力】を自然と使っているからと腑に落ちました。

リーディングするには、
「○○○○状態か?」
「自分がどの○○とつながってるか?」
常に把握することも必要だということ。

自分の○○の状態を知り、○○○や○○と判断できるように
常に○○○○で自分を整えていることが必要なんだということを教えていただきました。

【○○で受取ったものを○○して○○する】
この作業は苦戦しました。
固定観念が強く、考えすぎて何にも出てこない状態になりました。
気持ちが走り出し、考えすぎて何も出てこない状態。
自分が緊張している状態。
そのときは右脳・左脳が、○○○していない。
これが今の私の実力か・・・と思い知らされました(笑)

自分の壁、自分の悪い癖が邪魔しているのも気がつきました。
意外と現実主義だということ。
こうでなければならない!という思い。
自分自身の自信のなさ。
言葉の知識。
幅が狭い。
たくさんの情報を読み取り、相手に伝える表現方法が薄い。
。。。など、気づくことばかりです。

まず、私はすべてのことに楽しむことを目標として
少しずつ前進していけたらなぁと思います。
いろいろ、楽しみながら練習を重ねていこうと思っています。

スクールはプロになりたいとか、そういう思いはなく・・・
必然の流れのように参加させていただきましたが、
私は自分と向き合うことが1番苦手で。
まずは、そこからなんだと気づき、○○○します(笑)
ありがとうございました。