FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年12月01日 (土) | 編集 |
アセンションブレスレット2013が誕生して以来、
実店舗でもオンラインショップでも、大反響で・・・
双方で完売となっております。
が!
アセンションのスイッチが入る日といわれる
2012年12月21日(金)まで
あと、20日ということもあり・・・
再販のご要望が多いので、検討させていただきますね!

このアセンションブレスレット2013についてのエネルギーについては
11月22日のブログをご覧くださいね~!

さて、「アセンション」について
ご存知の方もご存知でない方も・・・
準備をしなければなりません!!
カウントダウンは始まりました!!

これまで、実店舗ではお客様にいろいろとお話をさせていただきましたが・・・
あまり、ブログ上では語ってはきませんでした。

でも、優瑠璃は思うのです。
アセンションがどんなものなのか
今ひとつ良く分からなくてもいいんです!

知識としてとか、論理的にとか分からなくても・・・
ただ、「良いエネルギー」で自分を満たし、
「良いエネルギー」を発信していくことが大切です!

この時期に大切なのはそれ!

「現実化」や「二極化」がさらにはっきりとしてきているので、
マイナスの言葉や行動・あきらめの思い、恐怖などなど。。。
そんなエネルギーはドンドン手放すことが必要です!

マイナスな暗い言葉や行動や、不当な怒りや嫉妬のエネルギーは
どんどん自分自身を不幸にするスパイラル現実を具現化します!

仮に、今までの自分はそうだったかもしれない・・・
と、思った方は、今、このときから変わればいいのです!

なるべく、穏やかに、明るく、楽しい気持ちで過ごすことで
かなり良い方向へ向かうでしょう~!
「何とかなるし、何とかする~!」と心から発信してください~!
究極には「何とかなった♪」と、完了形発言をするとベストです!
では?何に対して
「何とかなるし、何とかするし、何とかなった~!」と発信していくのか?

それは、自分を取り巻くすべての状況にです。
たとえば、
仕事で行き詰っている人はそれに対して。
愛情に行き詰っている人はそれに対して。
人間関係で行き詰っている人はそれに対して。
・・・・と、いうように、すべてに当てはまります~!

そして、自分のことだけでいっぱいいっぱいにならずに、
少しでも、誰かの幸せのことにも意識を向けてみましょう~!

他人に何かをしてあげられるほど余裕がない!
という方は、ぜひとも、
「感謝の気持ち」を発信してみてください!
どこに発信するのか?
それはいろいろな存在に!!!!

まずは、自分自身の肉体に!
毎日当たり前のように、息をして心臓が動いていて
ご飯を食べて、仕事をして、生活をして・・・・
とか、思っているかもしれませんけど・・・
当たり前ではありません!
それは「奇跡」にちかい出来事だと思い直してみてください(笑)


雨風しのげる家がある。
あたたかいご飯が食べられる。
仕事をすることができる。
車がある。
健康でいることができる。
家族がいる。
友達がいる。
恋人がいる。
パートナーがいる。
などなど・・・・

人それぞれの日頃、当然と思っている出来事があるかと思うのですが。
それは、当たり前のことではなくて、「宝」であり、「ギフト」であり、
「幸福」なのだということに感謝をしてみましょう~!

※ここで、大切なのは
「すでに今、自分が持っているもの」「すでに手にしているもの」
スポットライトを当てること。
「ああ、実は私はこんなにも宝を持っていたんだな、ありがたいな」と
感謝をすることが大切です。

逆に、自分に欠けている事や物。
持っていないものに焦点を当てない!
ことが大切です!
「ああ、私にはコレガない」「あれもない」
とか、思ったとたんに不幸になります(笑)
きっと、早い人は1秒で気持ちは落ち込むでしょう(笑)
不幸になりたい人以外は、やらないでくださいね~!


さて、感謝の気持ちを向ける対象・・・
忘れてはいけないのは・・・
目には見えなくとも「自分」をサポートしてくれている高次の存在や守護者の皆さんへの感謝。
産んでくれたご両親に。
ともにすごした兄弟姉妹がおられるかたはその方々に・・・
ご主人に、そして奥様に・・
子供さんのおられる方は子供さんに・・・
一緒に仕事をしている仲間たちに・・・
いろんな友人たちに・・・
または、仲良しのペットたちに。
または、仲良しのパワーストーンに!
などなど・・・

そして、、、、
私たちの命をつなぐために
食卓にあがって命を提供してくれている
植物・動物たちに・・・
※この表現は人間サイド目線ですけども、
人間の立場で発言していることをご了承ください。
動物だって植物だって食べられるために生きているわけじゃない!
・・とか言う突っ込みや議論はおいといてくださいね・・・

私たちは自分ひとりで生きられるわけではありません。
ご飯を食べている、その行為自体が、命を糧にしている行為。
大感謝をして食事をしなければ申し訳がないと優瑠璃は思います。

頂いた命を、最大限に生かすためにも
感謝をしながら、精一杯、努力をしたり、楽しんだり、
一瞬一瞬を大切に「今」を生きていくことが、
命を提供してくれた食べ物たちへの恩返しだと思っています。

「ありがとう」

この言葉に心を込めて、
心の底から言えるとき・・・
心は愛で満たされます。

ただ、言わなければならないから仕方なく・・・
とかいう感謝の言葉は、
自分の心に反する行為をすることにもなるので、
逆にハートを閉ざさせたり、傷つけたりする場合があるのでご注意を!

ただ、多くの場合は、「ありがとう」という言葉を声に出すだけでも、
それが自分自身の耳から音となって、また自分の脳に届くため、
「ありがとう」の愛のエネルギーが自分のなかに音(波動)として響き浸透します。
素敵な波動の循環が生まれますよ~♪

ただ、誰かに対して、面と向かって「ありがとう」なんて
照れくさくていえない人もいらっしゃるでしょう(笑)
そんな人は、自分ひとりのときに、
たとえば、おうちでリラックスしているときに
目を閉じて、静かな気持ちで・・・
感謝の思いを伝えたい人を思い浮かべながら。
「○○さん、ありがとう」と声に出していってみましょう~!

心がじんわりとあたたかくなってきますよ~!
できることからはじめていけばいいと思います~!

小さな一歩が大きな歩みにつながります~!

もちろん、日頃からできてますよ~!
アセンションも良く知ってますよ~!
準備万端ですよ~!と、いう方は、そのまま続けてください~!
そして、ますます楽しい気持ちを高めていってくださいね~!

アセンション起動まで、あと20日~!