FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2012年12月24日 (月) | 編集 |
12月21日と12月22日とでは、エネルギーがガラリと変化しましたね_(^^;)ゞ

ぼんやりしていたものが、ハッキリしたというか。
21(金)までに、心地よかったものの中のいくつかが、
22(土)には、まったく良いと感じられなくなったり。

それどころか、違和感や嫌悪感を感じることになったり(笑)

なんだか、周波数が、ものすごく変動した1日だった気がします。
アセンションって、こういう結果ももたらしたのね…。

つまりは、シフトUPして、それぞれのうちなる次元が変容したのは素晴らしいことなんですけど。

それぞれの到達した着地点(次元)があまりに違いすぎると、違和感ありまくりです。

それは、とくにソウルファミリーだったり。。。
もっと、魂が近ければ近いほど、着地点が違いすぎた場合、違和感があります。

『ん?』『あれっ?』
と、疑問符が頭のなかで、乱舞します。

それは、『この人、こういう人だったっけ?』という疑問。

もう、周波数レベルで、かけ離れている結果なため、
その人が発する波動、とくに声の違和感は凄まじいですね。

これは、優瑠璃がクレアセンシェンスに突出していたり、
強烈なエンパスだったりするので、より、感じることかもしれません。。。

21(金)までは、さほど感じなかったこと、もの、出来事が、
22(土)からは、ものすごくはっきり、みえる。感じる。

例えていうなら、普通のビジョンが、ハイビジョンになった、とでもいう感じ(笑)
ぼやけていて、見えにくかったものや、感じにくかったものが、明瞭になったんです。

それは、うちなる次元(心のたち位置、魂のいる位置)レベルが、
アセンションのあと違いすぎたために、起こってしまった為でしょう。。。

魂が、さほど近くないとそんなに極端には感じないことなんですけどね。。。

ま、こちらが着地点(次元)を下げることはできないので(笑)
その人に、あげて貰うしか解決法はありません。

さて、それとは正反対に。
ますます心地よかったり、わかりあえる関係だったりと。
絆が深まった関係性もあります!
シフトUP大成功な皆様たちなんでしょうね!

そんな皆さんの共通点は、
笑顔でハッピーなオーラをふんわり漂わせていらっしゃいます(*^^*)
キラキラされているんですよね~♪
ああ、素敵だな!って思います。
そして、その心地いいエネルギーに癒されます。
o(*⌒―⌒*)o
ありがとうございます~♪


アセンションしたといっても、もちろん、最終地点なわけではありません(笑)

始まったばかりなんですから。
マラソンをしていると思って、目標地点へ走り続けていきたいものです。

つかれたら、立ち止まってもいいし、歩いてもいいんだし。
ただ、後退だけはしないようにしたいものですね(笑)

どうすれば、目標地点へたどり着けるのか?
それは、毎日を楽しむことではないでしょうか?

そして、感謝o(*⌒―⌒*)o
この気持ちをなくさないこと。

そうすると、『すでに幸せ』『すでに足りている』という状態が現実化して、
一気に心の次元はUPします。

実はとても、シンプルp(^^)q
日々を楽しむ天才になりましょう~♪

そうしていくうちに、ほんとのアセンション。
『すべては繋がっていてひとつ』
を、体感できるし、その思いで行動ができるようになり、、、
ワンネスの現実化が起こるようになるんじゃないでしょうか?

ますます、素敵な毎日になるように、
優瑠璃も楽しみながらがんばりたいと思います!