FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年02月13日 (水) | 編集 |
バッキーボール

じゃ~ん(^^♪
お問合せが殺到中の、バッキーボールです!

オンラインショップでは、定期的に販売させていただいているのですが。
実店舗では、期間限定で毎年販売させていただいております!

牡羊座新月が近づいてきているのを、敏感な皆様は察知(笑)
※ちなみに、昨年までの願掛けをプログラミングしたバッキーボールはすでにリセットを受け付けています|!
詳しくは2月7日の優瑠璃の瓦版をご参照くださいませ!

牡羊座新月?
バッキーボール?
と、はてなマークな方は、→こちらをご参照くださいませ。

天然の宝石ランクの水晶って、近年では入手困難となってきてるのですが・・・
さらには、研磨職人さんのなかでも、
このバッキーボールのカットができる職人さんは、激減しているそうなのです。
いわゆる、高齢のため引退!!と、いうのが理由。
とても、難しく、技術が必要な研磨のため、
職人さんならだれでもできる、という代物ではないそうです。

匠の技!!!!
が、ないとできない研磨、それがバッキーボールカット!!
しかも、宝石質の水晶を使うとなると、緊張も半端ないですよね?

と、いうわけで、どんどん、研磨できる職人さんがいなくなっている・・・
そんな危機が!!!!!
後継者が育っていない状態なんでしょうかね・・・

と、いうわけで、優瑠璃は入手できるときに大量GETしていましたので(笑)
実店舗の秘密の場所に秘蔵しております(笑)
おかげさまで、LittleCatsの良いエナジーで育つ育つ~!
さらに美しくキラキラで、スタッフたちも感動の奇声を発するくらい(笑)美しいです!!

その、バッキーボールを2月14日(木)から実店舗にて限定販売いたします!
今回は、なんと、24.5ミリ~25ミリという大きさ!!!

今までの取り扱いは、宝石質水晶のバッキーボールさんは
22ミリくらいの大きさがほとんどだったんですが・・・
なんと、信じられない大きさで登場しますよ~!

そして、天然のシトリンの宝石質も登場~!
こちらは22ミリですが。ため息が出るほどの美しさ~!
もともと、シトリンには「現実化」のパワーが強いので
バッキーボールとの相乗効果が期待できますね!!!

このたびのバッキーボール天然水晶は
例年に増してとてつもないパワーにあふれていますので・・・
すでに持っているよ!という方も、持っていない!方も。
一見の価値あり!です!

数に限りがございますので気になる方は、
躊躇している暇はございません(笑)

気になったら、GETのタイミング(笑)
お見逃しなく~!