FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年06月24日 (月) | 編集 |
本日4度目のブログアップ(笑)

昼間にご紹介したイヤリングに引き続き・・・

スタッフのんちゃん作の「ハッピーイヤーアクセサリーシリーズ」の新着をご紹介しますね~!


ハッピーイヤーアクセサリー

じゃ~ん!!!!

本日、フープタイプが4点誕生しました~!

さっそく、私がGETしたのは・・・

パールフープとハート水晶
パールと水晶で作成されたイヤリング!!!

ワタクシ、耳に穴はあけておりませんので、
ピアスではなくてイヤリングを愛用しています!

UPにするとこんな感じ・・・


UP

イヤリングのぶら下がっているあたりは、
エネルギー(特に悪い気)が侵入しやすい場所です。

実は、優瑠璃の場合、
お洒落重視でイヤリングしているのではありません。
邪気をはじき良いエネルギーのみをGETするために
外出時や仕事中は必ずイヤリングをしています。

なぜなら、イヤリングをしているときとしていないときとでは、
いわゆる「受ける」レベルが格段に違うんです。

一般的に、敏感な体質の人はもろに邪気を受けてしまうことがありますから・・・ね。
それは、体調が悪いときや疲れているときなどには「テキメン」です。


また、「耳」って言葉を聴く場所です。
良い言葉だけを聴けて過ごせたら1番なのですけど・・・
そうとも限らないのが日常です。

悪い言葉は悪いエネルギーでもありますから・・・
自分で自分を守る手段としてもイヤリングは重要なアイテムなのですよ~🎶


イヤリングだと、「仰々しくないお守り」としてさりげなく身に着けることができますし
顔の印象も華やかに演出することができます!!

洋服に合わせて、いろんなイヤリングを楽しむのが優瑠璃流~~!
スタッフのみんなも、それぞれのピアスやイヤリングを必ずつけています🎶


夏は一般的にも、イヤリングやピアスが人気のシーズン♪

お気軽に、「お守り」として、
そしてファッションとしても楽しみながら身に着けてみられてはいかがでしょう~~!