HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2011年08月22日 (月) | 編集 |
これからご紹介するミラクル体験談は、先日、メールで頂戴したものです♪

そのミラクルとは。。。
悪縁を断ち切り、魂の悪習慣を正してくれる「カヤナイト」に始まり。。。
人生の羅針盤ともなりえる「アイオライト」でさらなるミラクルが!
そして、自分の本質と繋がり、ソウルメイトをも引き寄せる「ユーディアライト」でフィニッシュ~!
という流れでした~!

では、さっそくご紹介いたしますね~!
***********

<鳥取県在住:Kさんのミラクル体験>
こんにちわ*
気が付けば、数え切れないくらい足を運んでいます。

6月30日にふらっとお邪魔し。。。
ハートのなんとも可愛らしいカイヤナイトさんのペンダントトップと出会いました。
その日に連れて帰りたかったのですが、
次の日が新月と言うこともあって「また明日ね」と心の中でいい帰りました。
そして次の日、カイヤナイトさんを無事ゲット*

切りたくても切れなかった人との余計なつながりや、それ関連の自分の悪い癖。。。
絶対さよならしてやる!っという強い決意と共にカイヤナイトさんをお迎えしました!

約一ヶ月後…
早くもその人と切れたのです!
早かった、本当に早かった…。
それからというもの、私の人生?はかなりのハイスピードで動き始めました。

私はブログを書いていました。
そこでは自分のキモチを詩で表現したり、とにかくいろいろな表現方法で毎日更新していました。
そこで絡んでくれていたある男性といつしか、メール、電話をする仲になっていきました。

私は性別のことで悩んでいました。
自分が女性である理由を本気で考え、かなり辛かったのです。

彼氏は居ましたが、その彼にもちゃんと話せないでいました。

ただ男っぽいだけだと人は言う…
それだけの事なのに、自分の中ではどうしても考えずにはいられなかったのです。
そんな中出会った新しい彼は、私の逆パターンのようなタイプでした。

深く悩んでいる。。。
そんな感じには私から見えなかったし、本人にしか分からないけれど、
とにかくその彼は女性のような方でした。
でもしっかりとした方なのです。

そんな彼は私の話を聞いてくれ、好きだという気持ちも素直に伝えてくれました。
なにより嬉しかったのは「Kの性別が男性でも、女性でもキモチは変わらない」と言ってくれた事でした。
私はコレを望んでたんだ!と気付きました。

そして、今は前の彼にも大切な人が出来て、お互い前向きな別れ方が出来たのです。

カイヤナイトさんとの出会いで、嫌になっていた人との縁が切れ…
そのことで自分を邪魔していた物がどんどん洗い流されていきました。

彼のところに行きたい、でもまだ不安…そんな思いの中、
8月11日にアイオライトさんをお迎えしました。
彼の優しい言葉とアイオライトさんのお陰で?不安がだんだん消えていきました。

そして、
彼と一緒に暮らすために、トラウマだらけの家から出る決心を固めました。

そして8月20日には、新たにユーディアライトをお迎え!

そして、このメールを書く前に…
自分が女性である意味をしっかりと確信したのです。
それは…

「この彼と出会うため!」

気が付いた瞬間涙が溢れました。
ユーディアライトさんのお陰ですよね*

私…いいえ、僕のところに来てくれたクリスタル、この変化・出会いに心から感謝します。

なにより、そんな素敵なクリスタルとの出会いの場所Litte catsにアリガトウ*

*************


以上です!!!
ほんと、素晴らしいミラクルの流れですよね~!

ほんとうに、よかった。良かったですね・・・
悩みが晴れ、幸せへと向かって歩みを進められたKさんに心からエールを送りたいと思います♪


2011年06月26日 (日) | 編集 |
今日は久々にこちらで、お客様から頂いた体験談をご紹介します~!


**************
<鳥取県在住:Hさんのミラクル談>

こんにちわ。
蒸し暑い日が続きますね(┳◇┳)
しかし、夏バテ知らずの私です(笑)

最近気が付いた事がありました。
仕事も子育ても人間真剣に向き合うから成長できる。

大切だから本気でぶつかる。
本気が伝わるから受け止める。

小さい時のトラウマのせいか、今まで揉め事が大嫌いで、ぶつかる事を避けてきた私が、
気を遣わないで付き合う事の大切さ、愛を以て向き合う事を色んな形で気付かされてます。

そんな時、不思議とラリマーを身につけてます☆
無意識に(笑)

優瑠璃オーナーに、ラリマーを勧められ身につけた時の、あのピッタリ感(゜∀゜;ノ)ノ
ジャストフィットでした(笑)

グチャグチャになって面倒くさいとか、人間不信になりそうな事もありますが、
それは私が気付く為、成長するために試されてるって思います。

そしてそこに正しく導いてくれる師とラリマーがある☆
だから、真っ直ぐ前を向いて生きて行ける☆

良い出会いをありがとうございます。

*************

以上でした~!
さっそくラリマーの癒しのパワーを体感されているようですね♪
「ラリマー」は癒しを与えてくれるだけではなく、
間違った判断をしないようにサポートしてくれる力もありますので
ほんと、「1度身につけたら手放せなくなる不思議な石」だと、私も思います♪

ラリマーといえばドミニカ共和国のみでしか採掘されない希少石!!!
そして、言わずと知れた「世界3大ヒーリングストーン」の1つ。

天然石がお好きな人にとっては「いつかはラリマーをGETしたい!!」
と、入手を目標にされるほどの(笑)
高価な石でもあります。。。

それなのに。。。。
LittleCatsでは今、「ラリマー」がお客様に圧倒的な支持を得ています。
もう、3ヶ月ほど、ずっと途切れることがないほどラリマーたちは店頭に集まってきてくれています。
天の意図かのごとく続くその様子は、まさに「奇跡」♪

たくさんのお客さまのもとへ旅立っていったラリマーたち!
そして、これから旅立っていくラリマーたち・・・

みんなとっても美しいブルーで、本当に海と空が溶け合ったような姿です!

私もた~くさんラリマー持っていますけど・・・
まだまだ欲しいです(笑)
次はラリマーのバングルが欲しいですね~~~!♪

入荷したらお知らせいたしますね~~!(笑)


2010年10月28日 (木) | 編集 |
本日は、お客様に頂戴した、ミラクル談をご紹介したいと思います♪
では、さっそくどうぞ~~!
*************
<鳥取県在住:Hさんのミラクル談>

SAYURIさん、YUKIさん今晩わ☆
偶然、開店しているお店を訪れて一週間。
気が付けば、一週間の間に4回も(笑)
不思議と足を運んでしましました。

仕事上のトラブルで自分ではどうにも出来ず、
他店でヒーリングして頂いて、やっと自分を取り戻しかけていた時でした。

身に付けてるといい気を出せる何かがないかなぁ♪と
3回目に『先読みブレス』を気持ち良く購入♪
身につけた日は、右肩が重たくて重たくて仕方なかったのですが、
様子を見ようと思い3日目♪

2日目辺りから、周りの空気の流れが軽くなり
スムーズに気が流れるのを感じました。

すぅっとスムーズに空気が流れる☆
事が、無理なく運ぶ☆

まさにブレスに書いてあったタイトル通り(゜∀゜;ノ)ノ
気が付けば、肩がめちゃ軽くなってます。

私には、今の仕事で独立する目標があり夢があります。
そんな私ですが、潰れてしまいそうになったり、
どこか気負いしている私が、
自然体の一番良い状態で動けてるのを物凄く感じます。

今日購入したターコイズの勾玉が、
また私自身を好きにさせてくれる、
楽しませてくれる♪
輝かせてくれる☆
そんな気がします☆

お二人共、ホントにありがとうございます(^w^)
感謝してまぁす♪
そしてこれからも宜しくお願いします☆
********

以上です!

Hさん、こちらこそ、当店とご縁を結んでいただきましてありがとうございます♪
感謝しております♪

Hさんが初めてご来店くださった時は、
ちょうど私のスケジュールも立て込んでいなくて
おまけに、他のお客様もいらっしゃらなくて(笑)
ほんと、まったりと静か~にいろんなお話をさせていただけたんですよね♪
私にとって、初のご来店のお客様とそういう時間を持てることってホント稀なんですよ。
お話させていただけて、とても楽しかったです♪

Hさんは素敵な夢を持っていらっしゃるようですので、
ぜひとも楽しみながら、夢の現実化に向かって進んでいってくださいね♪
石たちと一緒に、私も応援しています~~!
またお気軽に遊びに来てくださいね~!


2010年10月24日 (日) | 編集 |
<鳥取県在住:Aさんのミラクル談>

☆こんばんは(^^)
昨日は、久々の来店にもかかわらず、
いつもの笑顔でのお迎え嬉しかったです。

ミラクル体験をお話する番が私にも回って来たようです。

私が Little Cats に初めてお邪魔したのは、
長年付き合っていた彼と別れた直後でした。

オーラヒーリングルームに興味があり、早速に貸切で30分入らせて頂きました。
初めは辛く悲しく…涙が溢れて来ました。
でも30分の時間が終わる頃には、心がすっきりしていたのを覚えています。
その日のうちに、エネルギー体を購入し、ずっと一緒に居ました。

中部からなので、行きたくても行けない事が多く、
月に1回位しか行けてませんが、
ブログを毎日楽しみに読ませて貰っていました。
中でも、他のお客様たちのミラクル体験談などのハッピー報告には、
いつもあやかりたいと羨ましく思っていました。

私も、春先から恋活をしていて、なかなかご縁が無いままに過ごしていましたが、
2週間ほど前に、やっと本命の彼と出逢う事が出来ました。

初めて、その彼に逢う時はエネルギー体を一緒に連れて行きました。
逢ったその日に付き合おうって言ってくれて、
毎日メールで好きだよって言ってくれる彼。

本当に私には充分過ぎる位の彼です。
お互いにバツイチで子供が居るので、結婚は焦っていませんが、
何年か後に一緒になりたいなって考えています。

おのろけになってしまいましたが、
みなさんにもこのハッピーをと思い、書かせて頂きました。

今回、たくさん仕入をされたとの事で、
コバルトピンクカルサイトがとても気になり昨日伺った次第です。

そのときスタッフさんに伺いましたが、
デートのときに、一緒に連れて行ったエネルギー体のパワーが、
最近何となく感じられないなと思っていたら、
最後の力を振り絞って居てくれたんですね。
とても、感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な彼との出逢いを届けてくれて、本当に私は幸せです。

いつまでも続くように、今度はコバルトピンクカルサイトに幸せを増幅して貰えると良いな。
また時間を見つけて伺いますね♪

2010年07月23日 (金) | 編集 |
昨日入荷した5本のレムリアンシードクリスタル。。。
あっという間に旅立ち、残り1本となっているのですが。。。

今日は、さっそく、、、ミラクルなお話を伺いましたよ~~!

それは、昨日、レムリアンシードをGETされたお客様が。。。
その夜、レムリアンシードを握って寝たそうです♪

そうすると。。。
めちゃめちゃリアルな。。。
ちょっと怖い夢を見たそうです。。。
古代戦争みたいなシーンだったそうですが。。。
あまりにリアルでビックリしたそう。。。

もしかしたら、レムリアンドリーム???
と、いうお話で、今日の店舗は盛り上がりました(笑)♪

ちなみに、私もレムリアンシードはブラジルのものと、
ロシアのものをそれぞれ所有していますが。。。
レムリアンドリームらしきものを見せられるのは、
今のところ、ロシア産のレムリアン(ロシレム)です。

そのレムリアンドリームらしきものは、
レムリア崩壊時と思われる映像なので
あまり気持ちのいいものでなく、
悲しく苦しいものだったりします(汗)

そこに出てくる巫女らしき女性。
それは私自身のようですが。。。
はっきり言って、今(現世)の自分とは別人だと思いたいので(笑)
他人事のように見ていたいのですが。。

その夢はとても、臨場感があるばかりでなく、
感情???というか、魂が憶えているとでも言う表現が正しいのか?
リアルに。。。
絶対に他人事にしてしまえない痛みがあるのです。

なので、封印したい願望が大きいのですが(笑)
過去からのメッセージは、今につながるヒントだったりしますから。。。ね。

私が個人的にそこから得られるヒントは。。

「反省すること」だったり。。。
「決断の重要性」だったり。。。
「知らないで過ごせるなら<知らないほうが幸せ>ということは多い」ということだったり。
また、それとは矛盾する様だけれど。。
「知らないことは罪。。」ということだったり。
「どんな理想郷にも<生々しい現実>が必ず横たわっている」ということだったり。。。
本当に様々です。。。。

どっちにしても、この3次元的にいえば、
過去はやり直しがきかないし、失ったものは2度と手に入らないのですねィ。。。

だからこそ、今というこの時間を大切に有意義に過ごすことが1番なのだと感じます。
もちろん、過去から学んだことを生かしながら♪

それにしても、、、
レムリアの過去よりも、さらに遠い記憶は未だ目覚めません(笑)
いうなれば思い出す必要がない!ということでしょう♪

それもそうですよね。
私の魂のルーツは遠く、しし座超銀河団の中のとある星らしいのですが。。。
私は今は地球人をやっているわけなので、
地球以外に住んでいたときの記憶などいらないでしょ~~!

と、思っていたい(笑)

*ちなみに。。。
しし座超銀河団(Leo Supercluster)とは。。。
おおぐま座、しし座、 ろくぶんぎ座の方角にある超銀河団で
地球からの距離は約4億5,000万光年で、
しし座銀河団(Abell 1367)の背景約1億5,000万光年のところに広がるものらしい。。。。


皆さんも、クリスタルで過去の記憶がフラッシュバック。。。
なんてことがあったら、どうします?

そんなときは。。。とりあえず、笑っておきましょう(笑)

ね。。。